« 2014年9月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月

2014年11月30日 (日)

クリスマスに

Img_0796

クリスマスにドレスもいいけど着物もね

Img_0791

               お花の上に雪のイメージで

いま昔きもの江口屋

|

2014年11月28日 (金)

男物羽織紐

男性着物

Img_0803

                     2人でお着物

Img_0805

山さんごで作りました。

               いま昔きもの江口屋

|

2014年11月25日 (火)

結婚式の2次会で

お客さまの結婚式の2次会でお召になったお着物です。

Img_0787

         後ろ姿も素敵です

Img_0789

アンテークの訪問着です。

江口屋で着付けしていただきました。

         とって可愛いかったです。

|

2014年11月10日 (月)

ちょっと可愛く

アンテーク着物です 
Img_0752

ちょっと可愛い紅葉こんなの着ておさんぽ

pen(* ̄ー ̄*)  いかが・・・ 

いま昔きもの江口屋 栄店より

|

2014年11月 8日 (土)

自分サイズにお仕立て

綿ウールの反物です。

Img_0753_2

自分サイズのお着物お仕立てしてみませんか・・・

お仕立てすると高いできないと思っていませんか

いま昔きもの江口屋ではプレタのお着物のお値段で

反物お仕立てOKです。気になる方は・・ご来店お待ちしてます

いま昔きもの江口屋

|

秋のお着物

Img_0734

こんな感じいかがですか  

昔の洗える着物ですので、美味しいもの食べに行って

汚しても気にしない気にしない。

いま昔きもの江口屋 栄店より

|

« 2014年9月 | トップページ | 2014年12月 »