« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月28日 (日)

秋のお出かけ・お呼ばれ着物☆

秋らしくなり、結婚式やイベントなどお出かけ・お呼ばれの機会も多いのではないでしょうか?

ぜひ、パーティーや食事に着て出かけて頂きたい着物を今日はご紹介です♪

Pa141133

こちらは青地にカラフルなもみじや梅がぎっしり、可愛らしいお着物☆

帯や小物は大人っぽく秋カラーでコーディネートしてます。

このお着物で紅葉を見に行くというのも素敵ですね〜heart

Pa141129

こちらはチェックのような格子縞に桜を散りばめたお着物☆

可愛いお着物を、甘さを抑えて赤×黒のコーディネートでカッコよく♪

結婚式の二次会・年末年始のお出かけにもおすすめです。

初詣にもよいですね〜heart

秋は着物を着るのが楽しい季節。

ぜひいっぱいおめかしして、出かけてくださいね♫

江口屋スタッフ CONY★

愛知・名古屋のアンティーク着物SHOP
いま昔きもの江口屋
imamukashi kimono Eguchiya

栄店tel:052-261-0086
大須店tel:052-251-0085
HP:http://www.eguchiya.com/
旧HP:http://homepage3.nifty.com/eguchiya/ 

|

2012年10月25日 (木)

半幅帯☆

Pa251132

半幅帯入荷いたしました。

花柄やネコ柄など
かわいい帯がたくさん入ってきました♪
色、柄共に充実しております。

気になる方は是非栄店まで☆


江口屋スタッフ 林檎よりapple

愛知・名古屋のアンティーク着物SHOP
いま昔きもの江口屋
imamukashi kimono Eguchiya

栄店tel:052-261-0086
大須店tel:052-251-0085
HP:http://www.eguchiya.com/
旧HP:http://homepage3.nifty.com/eguchiya/ 

|

2012年10月21日 (日)

秋色着物

やっと秋めいてきましたね♪着物でお出掛けするのが楽しい季節なってきました☆

今日はそんな秋色着物のご紹介ですheart

Pa141130_2
※画像上でクリックすると拡大画像が見られます

お洋服でも流行中のスモーキーカラーです♪

ぶどうや菊など秋らしいモチーフ☆

ぶどうの葉のシルエットがモダンです。

Pa141131

大人っぽくシックに黒の半衿をあわせてみました。

こちらの着物はポリエステル素材ですので、お手入れも簡単です。

身長高めの方、裄が長めの方にもおすすめ☆

着物を着て、たくさんお出掛けしてくださいねsun





江口屋スタッフ CONY★

愛知・名古屋のアンティーク着物SHOP
いま昔きもの江口屋
imamukashi kimono Eguchiya

栄店tel:052-261-0086
大須店tel:052-251-0085
HP:http://www.eguchiya.com/
旧HP:http://homepage3.nifty.com/eguchiya/ 

|

るるぶ.comに紹介されました!

るるぶ.comの名古屋街歩きのページに、江口屋大須店が紹介されました☆

てくてく街さんぽ名古屋早わかりマップ↓↓↓

http://www.din-group.co.jp/com/nagoya/area06.html


少しずつ秋らしくなって、街歩きが楽しい季節になってきました。
ぜひこちらも参考にしてくださいね☆




江口屋スタッフ CONY★

愛知・名古屋のアンティーク着物SHOP
いま昔きもの江口屋
imamukashi kimono Eguchiya

栄店tel:052-261-0086
大須店tel:052-251-0085
HP:http://www.eguchiya.com/
旧HP:http://homepage3.nifty.com/eguchiya/ 

|

2012年10月14日 (日)

10月の営業日について(大須店)

※この記事は10月末日までトップに表示されます。新着記事は下にスクロールしてくださいね♪



大須店 10月の休業日 10月17日(水)・24日(水)・31日(水)


なお、栄店は休まず営業しております★


江口屋スタッフ CONY★

愛知・名古屋のアンティーク着物SHOP
いま昔きもの江口屋
imamukashi kimono Eguchiya

栄店tel:052-261-0086
大須店tel:052-251-0085
HP:http://www.eguchiya.com/
旧HP:http://homepage3.nifty.com/eguchiya/ 

|

2012年10月13日 (土)

リバーシブルの帯

Pa131116_5

このカラフルな花柄の帯は
布団の生地で作りました。

Pa131121



Pa131119










リバーシブルになっていて
裏は縞になっています。


現在、在庫は2点ですが、オーダーも承っております。

柄は4種類あって
今なら好きな柄を選んでいただけます。

気になる方は栄店まで。


江口屋スタッフ 林檎より

愛知・名古屋のアンティーク着物SHOP
いま昔きもの江口屋
imamukashi kimono Eguchiya

栄店tel:052-261-0086
大須店tel:052-251-0085
HP:http://www.eguchiya.com/
旧HP:http://homepage3.nifty.com/eguchiya/ 

|

美殿町秋祭

P9111089_2

ご報告が遅くなりましたが
美殿町秋祭、無事終了いたしました。

来てくださった皆様、ありがとうござました。


一緒に岐阜まで出張していた
市松人形達も戻ってきました。

P9111067_2

今は栄店にいますので会いに来てくださいね。


江口屋スタッフ 林檎よりapple

愛知・名古屋のアンティーク着物SHOP
いま昔きもの江口屋
imamukashi kimono Eguchiya

栄店tel:052-261-0086
大須店tel:052-251-0085
HP:http://www.eguchiya.com/
旧HP:http://homepage3.nifty.com/eguchiya/ 

|

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »