« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月30日 (土)

大須夏祭り!

こんにちは!いま昔きもの江口屋スタッフです。

今日30日、そして31日は「大須夏祭り」です!

天気もいいですし、賑やかで絶好のお祭り日和になりそうですね♪

お祭りに行かれる方は、是非江口屋も覗いてみてください☆

お待ちしております!

                     ☆夏みかんより

いま昔きもの江口屋 大須店 tel:052-251-0085

|

2011年7月26日 (火)

夏のアンティーク着物

P7260883         

P7260879

          

P7260884

          

 

こんにちは、江口屋スタッフです!

今日は、オレンジと薄い桃色の花が、鮮やかな青地に溢れる素敵な着物のご紹介です。

ポリエステルですので、お洗濯できますよ♪

蝶々の半幅帯と、オレンジの帯締めを合わせてみました。

こちらの着物が気になる方は是非、江口屋までお越しください☆

                     ☆夏みかんより

いま昔きもの江口屋 栄店 tel:052-261-0086

|

2011年7月17日 (日)

珍しい柄の浴衣はいかが?

P7170860

           

P7170865

                

P7170868

          

 

こんにちは、いま昔きもの江口屋です。

暑さで外に出るのも億劫になってしまいそうですが

今日は、見せびらかしたくなるような

珍しい柄の浴衣を紹介します!

扇に桔梗などの柄が、ぽんっと大きく乗っているこちらは

なんと浴衣なんです!珍しいですよね♪

お仕立て上がりですので、サイズも大きく

特別に中振りに仕立ててあるので、とても可愛らしいですよ!

もちろん、襟を付けて着物としてもお召しいただけます♪

こちらの着物が気になる方は是非、江口屋までお越しください☆

                     ☆夏みかんより

いま昔きもの江口屋 栄店 tel:052-261-0086

|

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »