« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月28日 (土)

黒×黒で、格好良く!

P5280766   

P5280769

  

P5280768

 

 

 

 

こんにちは、いま昔きもの江口屋スタッフです!

今回は、個性的な柄の浴衣をお仕立てしてくださったお客様のご紹介です♪

黒の博多帯が浴衣にすっきりとマッチしています☆

こちらの着物が気になる方は是非、江口屋までお越しください☆

                     ☆夏みかんより

いま昔きもの江口屋 栄店 tel:052-261-0086

|

2011年5月22日 (日)

夏も着物で過ごしてみませんか?

P5210723_3

              

P5210730_3

P5210719_3

           

 

  

こんにちは、いま昔きもの江口屋スタッフです。

一足早く、夏着物のご紹介です!

夏着物に合わせて、花ピンも作ってみました☆

こちらの着物が気になる方は是非、江口屋までお越しください☆

                     ☆夏みかんより

いま昔きもの江口屋 栄店 tel:052-261-0086

|

単入荷しました!

P5210717

                         

P5210718

                    

     

こんにちは、いま昔きもの江口屋スタッフです!

あとちょっとで6月になりますね。

ちょっとしたお出かけに、お食事に単の着物を、モダンに着てみてください☆

こちらの着物が気になる方は是非、江口屋までお越しください☆

                     ☆夏みかんより

いま昔きもの江口屋 栄店 tel:052-261-0086

|

2011年5月20日 (金)

ぴょんぴょんきつね♪

P5200710_3

                         

P5200715_2

 

 

                 

こんにちは、いま昔きもの江口屋スタッフです。

きつね柄が可愛い単の着物が入荷しました☆

ポリなので、お洗濯もらくらくです!

黒の半幅帯・緑の帯締め・ピンクの半衿を合わせています。

こちらの着物が気になる方は是非、江口屋までお越しください☆

                     ☆夏みかんより

いま昔きもの江口屋 栄店 tel:052-261-0086

|

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »