« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月22日 (火)

半幅入荷しました!

P3210674

             P3210676

P3210677

            

リバーシブルで使える半幅帯入荷いたしました!

両面とも柄が入っているので、ガラリと印象が変わって

コーディネートも楽しくなりますね♪

こちらの帯が気になる方は是非、江口屋までお越しください!

                     ☆夏みかんより

いま昔きもの江口屋 栄店 tel:052-261-0086

|

2011年3月21日 (月)

江口屋より挨拶とお知らせ

こんにちは、いま昔きもの江口屋スタッフです。

3月11日に起こりました東北地方太平洋沖地震により

被害を受けられました皆様に、スタッフ一同心からお見舞い申し上げます。

一日も早く復旧されますよう、お祈り申し上げます。       

なお4月2日、3日に予定されていた「美殿町春祭り」及び

「キモノマーケット」ですが、今回の震災により中止、不参加となりましたので

ご了承ください。

いま昔きもの江口屋 栄店 tel:052-261-0086

いま昔きもの江口屋 大須店 tel:052-261-0086 

|

2011年3月 5日 (土)

柄の大きいポップな着物♪

P2220648                  

P2220649             

Tubaki

                           

           

ポップなお花が可愛らしいお着物のご紹介です♪

黄色とオレンジが目を引くこちらのお着物は中振袖なので、卒業式にもぴったりですね!

葉っぱ一つ一つに紫のグラデーションが掛かって、アクセントになっています。

こちらの着物が気になる方は、是非江口屋に遊びに来てください

                     ☆夏みかんより

いま昔きもの江口屋 栄店 tel:052-261-0086

|

2011年3月 1日 (火)

大人用着物が子供用サイズに!

P2250650

  P2250655                

                                          

P2250651                   

 こんにちは、少しずつ外が暖かくなって春が近づいてきましたね。

今日は七五三用のお着物についてご紹介します!

アンティークらしい、色が鮮やかなこちらの七五三用の着物

実は大人用の着物を7歳用サイズにお直ししたものなんです。

しかもハサミを入れていませんので、お子様が大きくなりましたら

元のサイズに戻して、また着ることが出来ます♪

そして新しく、紅絹の比翼も付いて更に可愛らしくなりました!

江口屋ではこの様なお直しも行っております。

                     ☆夏みかんより

いま昔きもの江口屋 栄店 tel:052-261-0086

|

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »