« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月29日 (水)

江口屋営業日のお知らせ♪

こんにちは!今年もあと少しで終わってしまいますね。

今日は江口屋から営業日のお知らせをしたいと思います。

☆江口屋栄店

12月31日 10時~18時

1月1日 お休み

1月2日 10時~20時

☆江口屋大須店

12月29日 13時~19時

12月30日 お休み

12月31日 お休み

1月1日 お休み

1月2日 13時~18時

となりますので、お間違えのないようにお願い致します。

  

いま昔きもの江口屋 栄店 tel:052-261-0086

いま昔きもの江口屋 大須店 tel:052-251-0085                                   

|

2010年12月28日 (火)

お正月は日本髪で♪

Maiko

こんにちは!

もうすぐお正月ですが大掃除など、新年を迎える準備は進んでいますでしょうか?

お正月に着物を着る!という方は

いつもと髪型を変えてみてはいかがでしょうか?

手絡や簪を使ってお正月らしく、日本髪というのも素敵ですよね!

画像のように、華やかに着飾って、ゆったりとお正月を過ごしたいですね。                                              ☆夏みかんより  

いま昔きもの江口屋 栄店 tel:052-261-0086

いま昔きもの江口屋 大須店  tel:052-251-0085       

|

2010年12月 4日 (土)

一緒に花ピンを作りませんか?

Pa110329

こんにちは!

江口屋では、古布を使った手作り花ピンを販売しているのですが

その花ピンが自分で作れちゃう講座を開きます♪

☆手作り花ピン講座

・材料+受講費1000円(花ピン一つ分です)

火曜日水曜日のみ(13時~19時営業)

大須店限定講座です。栄店では行いません

・事前予約が必要ですので、予約の際は「お名前」「電話番号」「人数」をお願いします。

・電話予約の方は052-251-0085まで

・1回1時間半の予定ですが、時間に余裕を持ってお越し下さい

☆夏みかんより

いま昔きもの江口屋 大須店 tel:052-251-0085            

|

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »