« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月11日 (金)

セールのお知らせ。

こんにちは。いま昔きもの江口屋 栄店です。

今日はセールのお知らせをします!!

江口屋栄店でアンティーク着物とアンティーク帯をセットで購入すると、なんと20%引きにさせて頂きます♪

ブログを見たんですけど・・・と言ってくださればOKです。

しかし栄店のみのセールですのでお気をつけください!

是非栄店でお正月の着物を探しに来てくださいね☆

いま昔きもの江口屋 栄店

|

衿と羽織。

こんにちは江口屋です♪

師走も半ばで寒くなってきましたね…。

今日は羽織と新入荷した衿をご紹介します!!

Pc110414 Pc110416

着物だけでは寒いですが一枚羽織を着れば、すぐ温かくなりますよ!!

オススメはロング丈の羽織です♪

ポリの羽織は雨よけ、汚れよけにもなるので便利です!

Pc110417 Pc110422

半襟を替えるだけで着物の印象が全く変わりますよ!!

右の半襟は非常に豪華で、華やかになります♪

是非江口屋でお正月の着物を探してみてはいかがですか?

いま昔きもの江口屋 栄店

|

大須店の店内。

こんにちは。

004

今日は12月1日に移転オープンしました大須店の店内をご紹介します!!

013 このボディーがお客様をお出迎えします!!

012 彼氏彼女ペアで揃えてみませんか?

お正月は是非二人で着物でお出かけしてみましょう!!

004_2 店内はこのようにずらっと着物や帯、小物等が並んでいます。

是非一度江口屋大須店に足を運んでみてください♪

いま昔きもの江口屋 大須店

|

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »