« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月14日 (月)

帯の柄

P9130287P9130286P9130290

こんにちは。いま昔きもの江口屋です。

今日は新入荷した帯の柄を、紹介します。

一番左は狛犬です。

真ん中はチン…だと思います。マルチーズではないことは確かです。

(私はマルチーズですか?って聞いてしまいました)

左は渋い深緑の花の帯です。ちょっと珍しい帯です。

是非江口屋であなたにあった帯を見つけてくださいね!!

いま昔きもの江口屋 栄NOVA店

|

2009年9月13日 (日)

美殿町秋祭 キモノマーケット

P9130285

こんにちは。今日は10月3日(土)4日(日)に行われる「美殿町秋祭 キモノマーケット」についてのお知らせです♪

岐阜県岐阜市美殿町で行われる秋祭のキモノマーケットに、江口屋が出店します!!

掘り出し物もありますので、是非お立ち寄りください。

10月3日、4日両日出店しております。

いま昔きもの江口屋 栄NOVA店

|

2009年9月 1日 (火)

ボディーの着物

P9010273 P9010272P9010281

またまたこんにちは。

今日はもう一つ、江口屋のボディーの着物をご紹介します。

左の赤い袷はなんと超激安セット価格になってます!!

どれだけ安いのか是非見に来てくださいね。

真ん中と右も袷ですが、とても可愛いですよ。

右側は結婚式の二次会などでも栄える着物です♪

すごく豪華ですよ!!

いま昔きもの江口屋 栄NOVA店

|

手描きの帯と半襟

P8170263_2 P8170270_2P8170266_2

こんにちは。

今日はアンティークのザクロの帯と、蜘蛛の半襟をご紹介します。

しかし、なんとこの帯と半襟は店長の手描きなんです!!

すごく綺麗に描かれていて、本物のアンティークかと思いました。

蜘蛛の半襟は黒い着物や、蜘蛛の巣の着物等に合わせてもかっこいいですよ!!

是非、江口屋まで店長の力作を見に来てください♪

いま昔きもの江口屋 栄NOVA店

|

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »