« 2008年5月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月25日 (土)

P2230038_2 こんばんは。

4月も下旬になり、だいぶ暑くなってきましたね。

そろそろスタッフの間でも、単や夏の着物を着ている人が増えてきました。

江口屋ではすでに単や夏の着物、浴衣を多く入荷しています。

ぜひ江口屋にご来店ください。

画像は単の着物です。

☆お知らせ☆

スタッフに『ブログを見た』と言っていただければ、アンティーク着物と帯をセットでご購入のお客様に限り、20パーセントオフにさせていただきます。

栄NOVA店に限ります。

ぜひこの機会にご来店ください。

いま昔きもの江口屋 栄NOVA6階 052-261-0086

いま昔きもの大須店 合点承知ビル3階 052-251-0085

|

2009年4月20日 (月)

ブログ再開のお知らせ

           こんにちはDvc00011。いま昔きもの江口屋スタッフです。

もう桜も散ってしまいましたね…。

長い間ブログの更新をストップしていてすみませんでした。

これからまた、着物の紹介や店内の様子などをお伝えしたい

と思いますので、見てくださいね☆

よろしくお願いします。

栄NOVA 6階 いま昔きもの江口屋

|

« 2008年5月 | トップページ | 2009年5月 »