02.お勧めコーディネート

2017年5月 1日 (月)

お着物にお帽子

さわやかコーディネート

Kimg0315

アンテークお帽子で  

Kimg0318_2

ヘットドレスです。 着物は単衣

いま昔きもの江口屋

☎052-251-0085

☎052-261-0086

|

2016年1月 1日 (金)

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

いま昔きもの江口屋は4日より営業いたします。

ご来店お待ちしてしてます。

お正月に着物着て初もうでいかがでしょうか

Kimg0265_2

こんな感じも

Kimg0262

こちらも福袋です

4日~第2弾スタート 選べる福袋 店内より3点~4点選べます

いま昔きもの江口屋

☎052-251-0085

☎052-261-0086

Cocolog_oekaki_2016_01_01_01_31

|

2015年10月29日 (木)

大人の女性に着てほしい

秋から冬に

1445921519057

1445921531062

大人の女性に着てほしい中振袖です。

いま昔きもの江口屋 大須店

☎ 052-251-0085

|

2015年6月 2日 (火)

単衣の着物でも暑いですね

012

夏の着物です。

絽の着物になります。

今年の夏は縮みの着物入りました。

アンティークの着物も反物も入りました。

お仕立てまだ間に合います。縮みの着物は涼しいですよ

いま昔きもの江口屋

☎ 052-251-0085

☎ 052-261-0086

|

2015年5月27日 (水)

単衣の着物

こんな感じいかがですか

016

単衣の着物です

すっきり着てみて

いま昔きもの江口屋 大須店

☎052-251-0085

☎052-261-0086

|

2015年2月 5日 (木)

おすすめ

寒いですね

Img_0900_2

まだまだ寒いのでこんなマントで

          いま昔きもの江口屋

|

2014年11月30日 (日)

クリスマスに

Img_0796

クリスマスにドレスもいいけど着物もね

Img_0791

               お花の上に雪のイメージで

いま昔きもの江口屋

|

2014年11月25日 (火)

結婚式の2次会で

お客さまの結婚式の2次会でお召になったお着物です。

Img_0787

         後ろ姿も素敵です

Img_0789

アンテークの訪問着です。

江口屋で着付けしていただきました。

         とって可愛いかったです。

|

2014年9月 8日 (月)

男物の着物

男物の着物

Img_0616

男性の方もお着物着てお出かけいかがですか

アンティーク着物から今の着物洗える着物ありますよ

              いま昔きもの江口屋

|

2011年6月25日 (土)

夏こそ着物で!

P6210828_2

       

P6210826_2

        

P6210821_2

     

 

 

こんにちは、いま昔きもの江口屋スタッフです!

夏着物をお召になりたい方へ、一言アドバイス!

涼しい着物の素材と言ったら、麻が一番だと思います。

その次に麻綿の交織、次に麻ポリ。

一番暑いのはポリと思いがちですが、実は綿が暑いです!

正絹の絽は汗をかくと肌にくっつくので、清涼感が少しかけてしまいます。(物によっては洗うことが出来ます。)

ポリのお着物は、汚れても安心・洗濯も気兼ねなく出来るので

夏の強い味方です。

今日は涼やかな柄のポリ絽のお着物に

麻の帯と、夏の帯締めを合わせました。                  

こちらの着物が気になる方は是非、江口屋までお越しください☆

                     ☆夏みかんより

いま昔きもの江口屋 栄店 tel:052-261-0086

|